雑誌を

2007年06月03日/ 日記



なんとなく雑誌を見ていると同じことをしている人の記事が書かれていました。なんとなく仲間ができたようで安心します。他にもがんばっている人がいると思うと心構えも全く違います。

今日の資格の勉強ではよかったことが起こりました。ちょっと前によくわからなくてほっといておいた箇所を読み返してみると、なんとできるようになったんです。資格の学習は先に進むと以前はわからなかった点が理解できるようになるということが多いですね。こういうところも資格の学習のよいところです。

さて、残された仕事を終わらせておこうかと思います。眠る前にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日資格の学習に頑張ろうと思います。

【PR】プロレス最高



同じカテゴリー(日記)の記事
やっと休み
やっと休み(2007-09-29 04:53)

耳つぼ
耳つぼ(2007-08-19 04:06)

韓国の俳優
韓国の俳優(2007-08-14 02:03)

明日も
明日も(2007-06-24 16:19)

電話が
電話が(2007-06-12 21:01)

ちょっと
ちょっと(2007-06-06 20:25)


Posted by ドンドン at 01:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。