耳つぼ

2007年08月19日/ 日記



なんとなく新聞を目にすると似たようなことをしている人のことが紹介されていました。なんとなく友達ができたようでうれしくなります。他にもがんばっている人がいると思うだけでやる気も全くちがってきます。

今日の耳ツボの学習ではうれしい事が起こりました。以前、なかなか手ごわくてほっといていた箇所を見直してみると、意外なことに理解できるようになったんです。耳ツボの勉強は続けていくと以前はできなかったところが理解可能になることがよくあるのです。このような点も耳ツボの勉強の面白いところです。

さて、後は済んでいないものを整理しておこうかと思います。おやすみ前に体を動かすと疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日もまた耳ツボの勉強にしっかりやっていこうと思います。





同じカテゴリー(日記)の記事
やっと休み
やっと休み(2007-09-29 04:53)

韓国の俳優
韓国の俳優(2007-08-14 02:03)

明日も
明日も(2007-06-24 16:19)

電話が
電話が(2007-06-12 21:01)

ちょっと
ちょっと(2007-06-06 20:25)

雑誌を
雑誌を(2007-06-03 01:37)


Posted by ドンドン at 04:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。